筑波、とその2日前

3月4日 月曜日

筑波1日目は試走でほぼアクティブリカバリーだろうと考えていたので、この日は練習。積み込みなどで実走は無理そうだったので、ワットバイクでSST20min*2。一本目はやりきったが、2本目は開始三分で力果てた。前日の和田の疲労がかなり影響していた感じがあった。

4時間空けてスクワット。30kgから10回2セットで10kgごとに増やしていった。50kgくらいまではギリギリ出来たが、60kgは5回。70kgは持ち上げるので精一杯でできなかった。その後で40kgで10回4セット。フォームがまだまだ不安定。

3月6日 80km

サイコンを部屋に置いてきてしまったので、スマートウォッチで取った。八郷周回とかいう登りが一回あってそれ以外がほぼ平坦のコース。一周目は試走でかなり緩め。2周目からl2?みたいな話だったが、埼玉大学の方が最初の坂で上げ始め(その人にとってはl2だったのかもしれないが)しばらくしたらその人と僕と2人になってしまった。テンポの下限かなという強度で、登りはかなり踏んでいた。雨がかなり降っていたが、止む予報だったので構わず続けていた。しかし全然止まず2.5周のところで終了。宿前の登りで、全力走。とにかく寒くてあとちょっとで動けなくなりそうだった。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP