day2

51.56km

雨が止んで10時スタート

当初の予定は周回コースを様子を見ながら3周以上(1周20km)

1周目は試走ということだったが、途中で大雨が降ってみんな凍え始めて練習どころではなくなったので帰宅。

雨で帰宅することになってから1時間くらい走ってた。地獄。宿も風呂がなくてみんな死んでた。

試走ということで、平均パワーは182Wで館山と同じくらいだったけれど、めっちゃ余裕があった。

平均心拍が149とかでどんだけ上げても心拍上がらなかったのは低体温症になりかけてた。

最後は宿に行く時に結構斜度高めの15分峠を登っていく。

260-300W付近で一定に踏んで終わり。久しぶりに斜度きつい登り登ったけれど、前よりも成長を感じた。1ヶ月前からケイデンス気にし始めてから走りやすくなった。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 松本マジック

  2. 近況報告

  3. Matsumoto Cycle Track Race

  4. 耐え続けた者が見える景色

PAGE TOP