わだとぅーげ

3/3 樽→裏わd→ゲートtoゲート×2 30-30×6インタバ*2

この日は心拍が異常にキツく、集中がもたなかった。樽は3人ローテで全力走。西〇〇橋までは2人と一緒だったが、2人はアタックする力が残ってたようで、2人のアタックを悲しく見ながら終わった。手元9分

wdについてノンストップで始まった。初めの10分でペースアップされ1人になった。こっから集中がもたず、登るだけで精一杯になり、夏より遅いなーと思い、暑いけど雪とかないのなんでだろうとか変なことまで頭をよぎるようになった。結果もしょぼすぎて20分走耐性がないことがわかった。試行回数を重ねる

ゲートtoゲートは初めの方引いてぬかされるまでは集中できた。

もう一回やるのも同じようになるだけな気がして、30-30を入れた。和田でやるのは渋かった。

20分走はパワ目を手に入れたので捗るようになるので頻度を増やしたい。

ps チャリ買いました

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP