練習報告

3/2

Taruエンデュ w高橋 87km

表裏ノンストップで行き帰りはl2、登りはl2-l3で。

この強度でtaruを登ったのは初めてだったのでめっちゃ新鮮だった。

高橋の装備がかっこよくなっててビビった。

こういう低強度の練習はオフシーズンの今は特に多めに取り入れていきたい。また、この日は練習後バイトがあって乗り足せなかったが、本来は120kmほどは走るようにしたい。

3/3

裏wada 119km

with 高橋、南山

taru 手元計測 8分48秒 290w

Taruは全開走で3人で回して登った。最後高橋に粘られて捲れなかったが、おかげで最後まで追い込めた。

wadaは麓から1本、ゲートtoゲートを2本

手元計測

22分28秒 255w

11分1秒 263w

10分46秒 268w

全部高橋に負けて萎え。ただ今の自分の実力が分かって良かった。とりあえず10分5倍で踏み切れるようにする。そこから20分、30分と長く踏めるように練習していく。

登りの練習ばかりしていても良くないとは思うが自分の強みはどんどん伸ばしていきたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP