筑波day3

3月7日 
筑波三日目
八郷周回4 20分くらいの上り 10分の宿前の登り

メンツが前日とかなり変わっていた。八郷周回は踏んでいきましょうとなった。平坦で後ろに着くとかなら余力はあったが、先頭で踏んで後ろについてすぐ登りとかがあるとかなりキツかった。
20分の登りは前半はちぎれる人が最小限になるようにペースで、後半で千切り合いが始まった。長谷川のアタックからちょっとすると、南山と長谷川と僕だけになった。後半自分がペースアップしようとしてもかなりきつく、全然引き離せなかった。南山のペースアップの後、ゴールっぽいところが見えたのでもがいて捲った。ゴールまで後何キロかがはっきりわかっていたら展開がかなり変わっていたと思う。
宿前の10分の登りは上げたいのが南山と僕だけだったので2人で全力走。勾配きつめの中盤でちょっと南山が遅れたが、僕もかなりきつく、ペースアップできず、南山に追いつかれた。最後は2人で登りスプリント。ギリギリ捲られずに終えられた。アツい戦いだった。

帰ったあとウエイト。40kg 10回5セット。もうちょっと体を沈められる気がする。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP