day3

長谷川+他大3人

126.19km 1638up

20kmの周回コース4周+峠1本

周回コースでは、自分的にめちゃめちゃ余裕があって何回も前を引いたし、300W付近でぶいぶいしてた。

day1のzwiレースの時から調子の良さを感じていて今日もそう。

最初50kmくらいは何も疲れなかったし無限に踏めた。90km地点くらいで少し疲れてきたけどまだ行ける感じはあった。

館山を経てフィットネスが上がってます。

参考までに、マジできつかった館山1日目が107km208W NP

なのに対し、今回が126km226W NPで余裕感(余裕ではない)があった。

館山が終わって疲労が抜けてベースが上がったのと、この合宿の前日のピーキング???が効いたか。

4周したあとはグループ4全員で集まって9人で峠へ。

最初3kmは6人でペースで登って最後2キロは自分のペースで

ゆっくりペースが終わって300超えるワット出してたのに千切れてしまい萎え。

どうやら高橋が勝ったらしい強い。南山も強かった。

最後宿に帰る15分走?くらいのキツイ峠は高橋と南山は15分走や!って言ってビューンっていってしまったが俺らはそんな元気もなくタラタラ。(それでもFTPくらいで踏まないといけないのやばい)

他大の友達増えた

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP