近況報告

2/24ローラー

走行距離 25km

練習してしばらくするとお腹が痛くなった。割と人らしい生活に戻ってきたが、まだ完治はしていないようだ。

1時間は頑張ろうと思い我慢して続けた。

2/25 ローラー

走行距離 25km

昨日と状態は同じ感じだった。昨日と同じローラーを1時間。治りが遅いので何か違う病気も併発してるのかなという感じ。

2/26

山田さんと館山でできなかった面談。今後の大まかな方針や、近況について話せた。選手を続けたいと口ではいっているものの、現状と理想の乖離は大きい。とにかく、早く練習できる体に治さねばならん。

2/27

学連業務。神宮まであと2週間を切り、やることが多かった。解散が10時くらいでなかなか頑張ったと思う。お腹は昨日と同じだったが、夜血便だったので不安。

2/28

昨日の不安は的中で朝から体の震えが止まらなくなり、倦怠感にも襲われた。流石にヤバそうだったので病院へ行ったが、医者にも何の病気かわからないと言われてしまった。ノロウイルスの再燃かなとは思うが、明日はもうちょい大きい病院で診てもらう。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP