館山1

3/21

国体*4 141km

秋田さん寺田南山のグループで4周。

ペースは先頭4倍くらい。

朝食がお腹に残ってる感があって、最初の2周くらいは少し気持ち悪さがあった。

残り2周は脚が本格的にキツくなって先頭で引くのがしんどかった。自分が引いているときだけペースが落ちてしまっていたら申し訳ない。

今回はなるべく楽に走り切るために、肩の力を抜くこと、前ももをなるべく使わないことを意識して走った。

肩の力に関してはなかなか脱力することができなかった。肩の力を抜かないと体幹に上手く力が入らないし、楽に走れないので、これからも脱力を意識して走っていきたい。

前ももをなるべく使わないことは、ある程度できたと思う。ハムとケツで走るのが理想。ただ時々ケツが前に落ちてくることがあったので、そこはポジションを調整して解決したい。

思ったよりも疲れたので、しっかり休んでまた明日からの練習頑張ります。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP