day2day3

day2

グリーン4

5分走を添えて

1本目は284w

カチカチに上がっていて最後垂れた。足の疲労感を感じ、最後ダンシングしようとしたら力尽きてしまった。しかし、かなり余力を感じたのは確か。脚が痛くなってこれ以上踏めないという感じ。筋力が足りない。

2本目はラップ切り忘れたが、最後の最後もがけず。疲労が溜まっている感覚で、エンデュランスも少し体感強度が上がった感じ。

3本目は270wくらいだったが、後ろでうまく休んでし最後はアタックにシッティングでのってそのままダンシングで刺した。シッティングで高出力を出すのが苦手すぎるので、シッティングでメニューをこなすのも大事。

4本目は272w。先頭に積極的に出たので最後は少し垂れ気味だった。

day3

フラワー高速ローテ。

1本目は先頭の方でスタートしたので、しっかり引けるメンツの後ろで休めた。しかし2本目は後ろの方で伸び縮みを喰らって力尽きた。秋田が450wって書いていたが、自分は前で400wいかないくらい。シッティングの限界を感じた。チーパを感じた。

クリテリウムで後手をとったときのようだった。

おもえば、行田・神宮は後ろの方でスタートし、川島は前からスタート。最初の展開で前に上がれる力はないが、レースが始まればある程度ついていける、みたいなレベルにいる気がする。結局これって1kmTTの能力みたいなもんで、しっかり1kmに取り組まないといけないってことなんだと再認識。毎回これを思っては、タイムが出ないから1km嫌いになってる。

苦手なものこそ、活かしていきたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP