練習報告

●4/2(火)

10分*3

この日は朝起きた瞬間、風邪の症状があったので新歓休んだ。特に、部員全員が集まるような一大イベントで体調不良者がいると全員死ぬので一応休んどいた。まあ自分だけ別行動してるわけなので、それで不信感を持たれるのは仕方のないことである。最近体調が低空飛行である。

午後からは治ってきたので、鼻水を拭いながらメニューを行った。

1本目:301w(5.2倍) まあレシオ的には、垂水で7分台を切れるパワーだろう(トレイン組んだ場合)

2, 3本目:285w(4.9倍) 

●4/3(水) 15分*2

1本目:280w

2本目:280w(dnf)

今回は2本目dnf。心配というよりかは足にきていた。とりま、dnfになってしまったので15分に関しては次に進むことができない。もう一度こんな辛いメニューやるのか、と思うと少し憂鬱な気持ちになった。

土日の全体練習のブログ1年生(もう2年)中心に全然書いてないの流石に舐めプすぎて草、今更書いてもほとんど忘れてるだろうけど

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP