何とも無かった水曜

4/10(水)

たるみ*3 avec 長谷川

久々に行きでブイブイ踏んだ。5等日だからかトラックが多くて、遅刻するかと思ったが、滑り込んだ。

前日の腿裏がピキった症状は全然改善されていなかった。足の調子は良くて、300wくらいまでは快調に踏めるが、そこを超えると足がピキり出すので、300w以上は気合いを使って踏んでいく感じだった。

冬に高尾向かう時は、毎回なんとなく重い向かい風という感じだったが、最近は風の重さが軽減されている感じにしっかり真向かい風になって来ている気がする。どのみち毎回向かい風。

先週は半袖短パンで汗を流していたのが信じられないくらい寒かった。

表、裏、表という感じで登った。

裏に関しては工事で止まって、そこで計測を終了したので、実質2.7本くらい。足の状態考えると、これくらいで十分。

表は手元で8:30と8:40。340wと330w。

ゴンスケ手前で長谷川に一旦パスして、ホテルのところで再度前出てから先頭固定。長谷川が思ったよりも長引きしてくれたが、ペースがあまり上がっていなかったのでありがたかったようなありがたく無かったような。

裏は完全に向かい風だったが、表では追い風を感じなかった。

足的にはまだ踏めたが、ピキっているところが持たなそうなのだったので追い込みきれなかった。

調子は上がっている気がするが、実はデブになっていた。66kg後半まで落ちて来ていたのに、今日になって急に67kg後半まで戻ってきた。別に食べる量が増えたわけではないし、なんでだ??もしかして筋トレの成果が出てる?嬉しいような嬉しくないような。

履修エントリーのエラーは、システムのトラブルだったらしく、結局問題は無かった。普通にシステム不良で生徒の履修狂わせるのはあかんやろ。エラー出てた科目がゼミ科目だったので、かなり焦った。

ちなみに、当初は週3日登校の予定だったが、抽選落ちた授業の教授に出した靴舐めメールが幸運にも受理され、週2日登校になった。これで川崎も問題なく行ける。授業は週4日だけど、オンラインのみの日が2日ある。これに免じてシステム不良の件は忘れることにした。

委員長おめでとう。最近、20歳過ぎたら歳を取るのがおめでたいのかと疑問に思うようになった。私は最近、体重が落ちなくて歳を感じている。

ps.新学期から意外とやること多い。


秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP