土日練報告

4/6

タル4 128km

1,3本目は表。2,4本目は裏で。

1,2本目は中谷、えいしゅん、寺田、高橋と

1本目 9:00(ストラバタイム)

中谷が不調そうで、最初だけ引いてくれて消えていってしまった。そこからは4人で回していって、高橋と自分だけになったが、高橋も不調そうで、一人でもがいて終了。

2本目 9:37

自己ベスト更新。割と早い段階で一人になったが、そこからも淡々と踏めたのが良かった。

3本目 8:58

個人tt。おそらく一人でのタイムでは自己ベスト。前半の区間をエアロフォームで突っ走ったら、なかなか速く走れた。5番目に出走したので、常に前に人が見えていたのでずっと踏むことができて、結構楽しかった。

4本目 9:27

またも自己ベスト更新。4本目は秋田さん阿部さん健三さん六川さんと。途中で秋田さんと阿部さんと3人になってからは、なんかもう必死すぎて先頭交代を忘れて前を多く引きすぎたかもしれない。迷惑だったらすみません。

ラストのペースアップまではついていくことができたけど、最後もがく足が残っていなかった。

この日は足の調子が良かったので帰りはマルコ橋まで乗り足して帰宅。

調子に乗っていたら帰宅寸前にハンガーノック。アホすぎて反省。補給食は多めに持っていくようにしよう。

4/7

ハピドリ往復 130km

晴れるまで待って出発。帰りも踏みたかったのとソロなのもあってハピドリで引き返すことにした。

この日は花見日和すぎて桜が多いところは人が多くて、まともに走れなかった。でも綺麗だからオッケーです。

登りは4倍で、他は3倍くらいのペースで走った。いつもだと帰りはスタミナが尽きて全然踏めなかったが、今回は裏たる手前くらいまでは良いペースで走れたと思う。

自分は130km以上くらいの長距離耐性がまだ全然身についていない。単純に長距離の練習が足りていないからだと思うので、ガンガン走って持久力をつけていきたい。

春休みあっという間でした。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

  1. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2024.04.12 9:42am

    全然迷惑じゃない。4本目の裏たるきちかった。
    5~10分のところは確実に成長してきてるので、エンデュランスもええけど、5分より短い所ぶち込んでいくともっと伸びるかもね

    • 長谷川嘉洋
      • 長谷川嘉洋
      • 2024.04.12 11:18am

      良かったです。
      アドバイスありがとうございます、高強度も頑張リマス。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP