ぬん

我々の原点

0411

エンデュランス2h

腹筋を意識して、体幹で引き上げる感覚で楽にペダリングできるコツを掴んだ。ただし4倍を超えるとペダリングがグチャグチャしだすので、修正できるようにしたい。

ウェイト

レッグカール

スクワット

脚を集中的に。筋力的に雑魚なので、ウェイトで補うしかない。重量は8回上げられる程度。シーティッドの方のレッグカールは33kgだが、ペダリングで必要な可動域のみに留めて行った。スクワットは40kgで。腰が怖かったので冒険しない重量で基本に忠実にお尻以下まで下ろしきって行った。

しっかりハムにも臀にも効いた。

0412

オフ。たらたらペースでランニングを30分。血行促進。昨日のウェイトがずっしりきた。

0413

30分ほど脚回し。5秒程度のもがき。

0414

1km 50-14

1.14.42

最初の入りが雑魚だった。中途半端な加速をしてしまい、3コーナー始まっても座れず。その後の垂れはいつもに比べて耐えたが、初速が乗っていないのでこのタイム。次回の川崎で52-14でいこうかなみたいなことも考えたが、50-14で速度に乗せきる感覚を掴んだほうが良さそう。

いろいろ思うところはあるが、耐えきるしかない。

終わって2時間エンデュランス。2〜4分程度の坂で全力走をいれた。最初は踏めなかったが、1時間超えたあたりから300wが踏めるようになった。1kmのアップも1時間くらいやった方がいいかもしれないと思った。

からのウェイト。

脚はボロボロ。この1週間はとにかく自分を見失うことがないようにしたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP