チャレンジロード

実走アップのためローラーは持って行かず。去年はアップエリアまでローラーを運ぶのが大変だったので赤いゴロゴロを積んでいったが必要なかった。

全日本と違って入場料は要らなかった。選手よりサポートの方が多かったら割引券で買うという形式だった。jcfの赤いリストバンドがかっこよかった(のでアイキャッチにしたがほぼ写っていなくて悲しい)

開始時20度くらいで、補給が前日コミュニケで発表されていたが、取る人はいなかった。

早稲田の方たちが仲良くしてくれて嬉しい。

補給所はいつも通り秀峰亭の奥の方かと思ったが違って、緩い?のぼりのところだった。

全選手を見てみてもそこまで取りに来る人はおらず、水をかけた人が怒られていた。 

特になんともなく補給周回が終わって、ゴールに移動してから陣地に戻った。カテゴリ一斉出走は帰る時間が早かった。

いつも、修善寺のレースはあまりできることがなくて内容が薄い。

帰りはすごく渋滞してみんな眠気の限界だった。4時起きの遠征を久しぶりに体験して満身創痍。

お疲れ様でした。

以下月に2回のマネ近況報告

新学期が始まっても地味に体調が悪い気がします。胸痛で起きたり腹痛で起きたりと散々で、弱くなったものです。3年にもなって三田週5なのはなぜでしょう。

申請系は終わりました。様々な不祥事(?)のおかげで年々条件が厳しくなっていて、どの部活も苦労していた印象です。

去年のこの時期は、新入生のブログページを作って、ブログの書き方を説明して、ドライブに追加して、部員名簿追加して、OBに報告して、みたいな業務に追われていたような気がしますが、今年は寂しいです。これからですね。

4月は遠征が毎週あるので体調を崩さないようにしたいです。

以上です。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. Matsumoto Cycle Track Race

  3. 耐え続けた者が見える景色

  4. 4/28-29 松本トラック

PAGE TOP