Kawasaki

世界の

0417

周回 48-16

ペースが上がるのが早い&ラインがブレブレ&風によってギクシャクしすぎ。

ペースはケイデンスで感覚掴む。パワーとか踏み方とかじゃなくて。今回は1.2コーナーで緩く、4コーナー抜けてから踏むみたいな意識をした。あとコーナーで若干詰まるとかを意識したい。

自分もギア軽かったのでギュインギュインできつかった。2枚以上差があるときはお手柔らかに。

周回練のときからライン取り意識で。

以上3点。

あとは、きつかったらいなくなっておけ。あくまでアップなので。脚が温まりさえすればいいので、ちぎりあいとかではないですよ。

最初のF5000は離脱。

コリマが歪んでる。部車に積んだときとか、もしくは落車したときに歪んでしまったのか。とにかく自分のlookにはつけられないので注意。

ポジションを変えた。2mmサドルを低く。DHももう1個スペーサー下げてもいいかも。頭下げたい。

あとで書くけど腰で背中を曲げている。前乗りにもなっちゃってるよね。悪いとかじゃないけど。

F3000 52-15

前合わせた境川の時はひどかったが、今回は状態が上がってきていることを確認できた。

ただやっぱり前に出るときつい。体感370wくらい。

後ろは体感230w。くるくる回すだけ。かなり余裕。なぜか毎周7.6-9のあいだにピタリと入っていて、ペースのアップダウンが無かったという点でも余裕を持てたはずだ。なんでこんなに急にペーシングうまくなったのか。

車間はもっと詰めれる。六川さんの後ろだと感覚はあるんだけどな。

F2000 52-14

実践ギアに近づけて。

前で体感400w、後ろで150w-300wのインターバル。

3000よりペースは0.5くらい上がっているので、前がきつかった。1回しか引いていないけど。

東日本出たかったなー。呑気にそう思っちゃうのも。すべて自分の弱さ。

1kmTT

2000終わってすぐねじ込んだ。

1.15.54

スタンがおそかった。力が入らんなーと思いながら最初の半周。19.8

意外と速度乗ったぞ行けると思ったのが次の半周。12.6

そこから大垂れ。

シッティングでの高回転もがきとかなのかな。スタンで脚が焼ききれている気がする。乳酸が溜まった状態で走れないとか。

フライングで1kmやってみたりした方がいいのだろうか。

1kmの優先順位は高く持っておく。

1kmは10秒くらいまででるまで努力したい。

川崎後マッサージに行った。

前腿は案の定ヤバかった。

意外にも、臀の上部や腰に疲労が蓄積していた。あと腸腰筋。股関節ではなくて腰で曲げているかもとのこと。股関節曲げて走ると痛いんだよな。

フォームも模索中。

0418

オフ

30分ほど脚を回した。

明日は刺激入れて、オープンに向けて調整。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP