調整

4/18(木)

リカバリー

オンライン1限の前に、ウエイト。次の日はローラーしかやらないので、上半身に刺激入れようと思った。1h弱。

ローイング

アップ、30*10、35*10*2、20*15

35kgに挑戦してみた。ここら辺が10回でセット組むなら頭打ちな重量な感じがした。

この辺りになってくると、普通に腕も疲れてくる。いくら背筋を鍛えるとはいえ、米俵を持ち上げてるようなものなのだから当たり前なんだろうけど。

最後は20kgでハイテンポでやって〆

ベンチ

アップ、30*10、35*10*2

いつもお気持ちでやってるが、少しだけちゃんとやってみた。翌日バキバキにならない程度に。

50kg*10でセット組んでた時代が懐かしい。

そこそこ効いた。弱くなってる。

帰って授業受けて、その後はリカバリーライドへ。30分ほど。秘密兵器って程じゃないけど秘密兵器の調整。割と良い感じだと思われる。

4/19(金)

刺激入れ

ローラー40min+通学ライド

2min走のビルドアップを3本

足が意外と疲れていて、感触は良くなかった。

315、340、375って感じで。疲労抜ければ良い感じだと思う。

ちなみに、体重は先週-1.5kgほど。先週は、直前でミスって体重を爆増させた状態でレースに臨んだ。今回は同じミスは犯さない。

どちらかというとけいはんな狙いなコンディションになってしまっているが、とりあえず全力で頑張りたい。RCSはどこでも良いからとりあえず1勝したい。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP