朝練報告

4/16

V6倍-6倍-4.5倍*2、6倍-4.5倍-全力

チャレローの感覚が残ったまま今シーズン最初の朝練に突撃。

足の調子はかなり良かった。

良かったせいで、5本目?の自分が先頭で引くときに踏みすぎてしまった。勾配が緩くなってからの区間で頑張ってしまった。ただ、今までの自分は勾配が緩くなってから一気にペースが落ちてしまうクセがあったので、成長を感じる。

タイムも自己ベスト更新。ストラバで2:13

メニューの目的とは少しズレてしまったかも

自分の引きで自分の首を絞めてしまい、そのあとが余計キツくなった。最後の全力走も5本目よりも良いタイムが出なかった。

総じて登れていたと思うので、ある程度オープンロードへの自信になった。

改めてこの朝練は高強度域を鍛える点でかなり大事だと感じた。一人でやるよりもずっとパワーが出るので素晴らしい。

今後も朝練の効果を最大化できるように、前日の睡眠時間などしっかりコンディションを整えて臨めるようにしていきたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP