痛み取りたいニキ

木曜 ソロたる 82km

基礎体力向上と某短距離選手が10分走してるので、ワイもということで。

行きは少し踏んで、あべ30くらい。踏んだのもあるが、向かい風じゃなかったからかもしれない。樽は下からいまの最大限で。序盤はエアロ重視で、後半はフォーム意識で、なるべくシッティングで短距離に通じるように。タイムはあまり伸びず、8:58 338w 帰路で、2回ほどもがきを入れたが、ワットが出なかった。キレはそこまで悪い感じはしなかったが、ブログ書いている今振り返ると疲労が溜まってるのかもしれない。今日ウエイトしてしまったが。

金曜 上半身

胸 ベンチ 70kg*5,4,3 65kg以下は記載省略

ダンベル 20kg*5*5

26kgでやった時に背中の筋が嫌な感じがした。そこまで追い込んでいないし、フォームもいつも通りだったが何故かと思ったが、週のラストかつ3月下旬から詰め込みすぎているのかも。諸々身体痛いし。(脊柱起立筋、左股関節、腰)

二頭腕は10*5 三頭腕は8*5 肩も10*3

金曜だからいつも通りオフにした方が良かったかもしれない。明日はリカバリライド位の方がいいかもしれない。整体も行こうかな。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

  1. お世話になっております。ジャスティスです。

    山田選手は最近練習されていますでしょうか。

    • 山田 壮太郎
      • 山田 壮太郎
      • 2024.04.21 7:23pm

      ジャスティス様
      お世話になっております。
      最近は就職活動を終え、練習ボリュームを増やしていく段階であります。今後は量と質共に確保していきたいと思っております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      山田

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP