4日間お疲れ様でした、と言いましょうか、みんなものすごい、ものすごい疲れています。風邪をひいたまま今合宿に乗り込み、何度も「今日は休もう」と思いましたが、クラスは落としたままとはいえ全ての練習に参加して良かったと感じます。距離乗れたのはもちろん、他大の方々と共に自転車に乗り沢山コミュニケーションを取れたことは何にも替え難い経験です。今回参加した皆さん、有難うございました。来年はAクラスで走れるように頑張ります。

でも聞くところによるとAの練習はちょっと脚がもげそうなメニューなので、今のうちに鍛えときます。O谷さんのように「150kmしか」といえるようになりたいです。

大竹(Cチーム)

B+チーム

Dst. 92 Ave. 32

B-チーム

Dst. 122.6 Ave. 28.6

Cチーム

Dst. 121.3 Ave.25


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP