菖蒲試合報告 鴨川合同合宿報告

試合報告が遅くなり申し訳ありません。

結果は完走、ただそれだけです。

ポイントに絡むことなく終了してしまいました。

最初のスタートで先頭集団に乗らなければならないところを乗れず、みなで追わなければならないところも大した意思疎通もできずにまとまって追うことができませんでした。試合のたびに先頭集団にのらなければ話にならないというこということを挙げておきながら今回実践できなかったことを情けなく思っています。

純粋に足の問題もありますが、今回のレースでは自分の判断の甘さによってスタートした瞬間、集団に乗ることができなかったと感じました。

今後判断力、単純な足の力を練習によって向上させていきたいと思います。

今回のレースで田中がクラス2に昇格したのは単純に嬉しかったのでそれを励みにして頑張っていこうと思います。

合同合宿に関しては天候に恵まれ個人的には充実した練習ができたと思っています。

自分はB-のチームで四日間練習をしました。四日間を終え、自分の力をほぼ出し切った疲労の蓄積ぶりであったことからも有意義な練習でした。

来年の合同合宿の担当校を決める聖戦でも見事勝利し、慶應の部屋に笑いながら凱旋帰国することができ非常にすっきりと合同合宿を終えることができました。

他大の方と接する機会はそう多くはないのでこれからもこういった機会を大事にしていきたいと思います。

合同合宿に参加した皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP