練習報告

久しぶりの荒川自主練。

ただ、日曜レースで火曜朝練、水曜スペイン語のテストで疲れ+睡眠不足だったこともあってゆっくり寝たため短時間の練習。

メディオ15分→レスト10分→ソリア3分×3(レストは3分)

いつも100~110回転ですが今日は95回転前後で。脚に来る。このくらいの回転数で練習を続ければ白馬で集団から置いて行かれることはなくなるかな?あと1kmTTのタイムも上がる?

それにしても強風+抜けきらない疲れと眠気でメディオ・ソリア中以外は20~25km/hという垂れっぷり。これからは試験勉強と練習の両立のため生活管理をきちんとしないとダメですね。

Dst. 58.8km Av. 25.5km/h

あと、8月に記録会ってないんですか?頑張って8月中にハロンでB基準切りたいと思ってたりします。。。(現在13秒2)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP