練習報告

ジムった。パワマのハイパワーやら1分半もがきやら腹筋やら背筋やら…。暇な子みたいですが多分そうなのです。だけど今日は残留。つけがまわってきたか!

1km対策の1分半もがきだけどじつは心が折れて、B基準は1分15秒だー!ってことで15秒削減してしまった。先週だかにやったときは370Wだったけど今回は390Wまでいった。これで何秒なんだろう。400W以上いかないとまだまだB基準は遠いのでしょうか?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP