練習報告

今日は田中さんと三増練の予定だったが、永代通りと甲州街道が混み過ぎてカオスだったんでゆっくり走ってたら(というかゆっくり走るしかなかった)遅刻確定。平日の朝のラッシュをなめてた。。。10分以上遅れそうだったので田中さんに先に行ってくださいメールを送ったら、足首の調子が悪いとのことなのでどっちにしろ一人練。一人で三増行く元気はないので稲城練にシフト。

連光寺を表から1本、裏から1本、裏ステ1本。んで帰ろうかと思ったが何だか物足りない。せっかくここまで来たしと表からもう1本。表の1本目はぶっこみ→タレ→またぶっこみの繰り返しだったが、2本目は上ハン持って一定ペースを心がける。後者の方が明らかにうまく走れてる感じ。やっぱり登りは一定ペースの方がいいのか。

帰りの甲州街道は110~130回転と高回転で走行。自分には高回転の方が合ってる気がしなくもない。それとも単にパワーがないだけ?今日は一人練な上に、寝不足等で調子があんま良くなかった割には頑張れた。つか「トレーニング楽しい」とか「エグってる感じがたまんねえ」みたいなドМ思考でやると頑張れる。これからはエグってる時こそ楽しいと思えるようにしよう。そんな思考でいたせいか、最近ダーク期に突入しかけていたのがウソのように気分がいい。М+ポジティブ思考でいくか。

サイコンが動いたり動かなかったりと不調だったので正確には距離はわからないが、多分130km前後。群馬に向けていい練習ができてると思う。

あと試合報告してる人がまだ4人ですね。OBの方々が知りたいだろうし、ディスクとかいただいてるわけだから早く書いたらどうなん(ry

おっと口が悪くなりそうになってしまいました。早く書いた方がよろしいかと。つか長文すぎてスイマセンm(_ _)m


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP