試合報告

慶早戦in花月園。

自分の出場種目はアンノウンディスタンス・チームスプリント・エリミネーションの3種目。

アンノウンは初めてでどうしたらいいかわからないまま走っていて、気付いたら終わってたという感じ。脚もほとんど使わず、ウォーミングアップになってしまった。

チースプは先週風邪で合わせに参加できなかったので1走をやったが、本来なら2走をやるはずだったので井本さん恩田には申し訳なかったです。んで1走の役目はとりあえず果たしたとは思いますが、事前にしっかり合わせを行い、出走順をきちんと決められれば25秒は切れるはず。今回の結果は27秒台。

エリミは序盤はあまり前に行かずギリギリで残って脚をためるが、後半は後ろにいてはまくれず降ろされてしまうので並走しながらいつでもスピードアップに対応できるようにしていた。最後慶應が黒川と自分の二人になったところでアタックしたが見事にまくられ、一応残ったもののその後のペースにはまったくついていけず終了。地脚が違う。でもまあアンノウンに比べればまともに走れたかな?一応5位入賞。それと強豪選手と走るのは楽しかった。

基本的には早稲田に力の差をモロに見せ付けられた、といったところ。冬の乗りこみで強くなって、春以降はもっと競えるようにしていきたい。具体的に足りないものは?と聞かれたら、全部、としか答えようがない。それくらい差を感じた。

今回の早慶両校のOBの皆さまの多大なる尽力、本当にありがとうございました。また早稲田大学自転車部のみなさん、今日はお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

そして飲みでのノリの悪さに自己嫌悪。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP