練習報告

都内某所でTT練。凄く風が強かった。まさに爆風。

DHポジションは相変わらずまったく合わない、むしろストレスが貯まる。普通にブラケット持った方が楽だった。大丈夫か?利根川TT…。

練習後なるしまに寄ってステムを物色するもなかなか良いものは見つからず。途方に暮れていると、でんじろーがこのステムを教えてくれた。ありがとう、でんじろー。これ買ってみてダメだったら、DHバー外してドロップハンドルで利根川TTに出ます。

あと僕に何かを振ると必ず事故るんでケアってください。゜。゜(ノД`)゜。゜。自分を制御出来なくなります(´Д`;)

ネットサーフィンしてたら、なんと偶然中島さんのブログを見つけた。

Dst. 76.9km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP