練習報告

今日は近郊の山でヒルクライム。サイコンが微妙で距離は不明。まずは甲州街道で大垂水へ。高尾山口駅までは八王子の家から25分(笑)東山下橋から頂上までは9分25秒だった。今度は底沢から藤野の栃谷に抜ける峠越えの林道に向かう。なんだか森が深くて不思議な感覚。通りすぎる廃屋は苔むしている。なんだかフワフワした気分。なんとなく上の空で進むと、そこには通行止めのゲートが。未舗装区間があるらしく練習には向かないようだ。森の精とかにさらわれる前に撤退しておいた(笑)お次は藤野から和田峠へ。最後の民家を過ぎてから頂上までは13分とか14分だったと思う。八王子側と比べて短いし、斜度もそこまできつくはない。ここもいい練習場になりそう。下りでパンクしたがあとは順調、帰るだけ。早朝の短い時間でとってもいい練習になった。和田峠で首都大の一行に遭遇した。

反省:1ペダリング少し汚くなったかな(笑)要改善。2ダンシング持続できる時間を伸ばそう。3登りのシッティングをもう少し楽にできる方法を探す。今の俺には激坂ではダンシングの方が断然楽だが体重と関係してるのかな?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP