練習報告

家(いなべ市大安町)→多度→長島→平田

元々は普通に長島で平地いっぱい走るつもりだったけど、友達にレース出ないかと聞かれて平田の方行って、適当にクリテリウムに参加しちゃいました(笑)出走3分前に着いて、めっちゃ急いでエントリーして30秒前にギリギリ並んだ。C2っていうクラスで、30分+一周走るクリテだった。割といい感じのペースだったし、クリテの練習にはなったけど… ゴール前の直前に前にいたやつがふらふらし始めたせいで、ホイールが当たって落車してしまった。怪我は擦り傷ぐらいで済ましたけど、自転車はかなり痛めた。ヘルメットも割れてしまった。

Dist. 97Km (クリテも含めて)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP