練習報告

雨で全体練習が流れたので自主練。と言っても、東京で走れる場所は連光寺しか知らなかったので、自宅から連光寺へ。
スムーズなペダリングを目指し、引き足と腹筋を意識して臨んだ。

木曜の朝練のようにペースを徐々に上げながら走り一本目。2,3,4本目は出来るだけ速く走ろうとダンシング交えながらレース気味に。
その後若葉台をやろうとして途中で道に迷いもう一本連光寺を流しで。
まだ日が高かったので、おまけにいろは坂を3本、全力で登る。上ハンを持って腹筋で引きつけて登ると楽な事に気付く。

帰り道で連光寺を登っている堀田と会ったので、堀田の後ろについて連光寺を一本おかわり。前を走る人の有り難みが身に染みた。

サイコンがなくてまだ詳しい走行距離とかがわかりませんが、1人で走ってそれなりにエグれたと思います。ただ、常に腹筋背筋などの体幹の筋肉と脚の筋力の無さを実感しました。
今後は日吉のジム行くなどして夏までに出来るだけ筋肉をつけたいと思います。
またペダリングやダンシングなどの技術面もまだまだなので同級生や先輩の助言を仰いで成長していきたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP