練習報告

尾根幹往復+若葉台1本
最近ずっと練習やまじめに1限に出席するために5時や6時に起きていたので今日も自然と6時に目が覚める。土曜日乗らなかったしと思い、練習へ。さぁ行くぞと玄関を出たら小雨が降り始めたけどかまわず出発。
尾根幹に入った辺りから雨が強まるが、ここまできたら最後までと思い続行。かなり降られた。復路で若葉台を5本くらいやる予定で1本目に入ったが体が冷えて力も出なかったし、冷えた膝でモリモリ踏むのは悪化する可能性があるので1本で中止。帰りは雨の時に限って京王線の踏切が開かずの踏切となって雨の中5分以上待たされて冷えた、雨嫌い。
けど、レースは雨の日もあるのでたまには雨中練習もしておかないとダメですね。
1年生は雨の日練習するときには、いつも以上に安全に注意して練習してください。車の視界も悪いし、自転車のブレーキの効きもタイヤのグリップも悪いからね。
Dst52.35km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP