試合結果

湾岸クリテ・クラス3。雨が降ったり止んだりだったが、自分の時は止んでて、路面もほぼドライ。

結果:6位くらい?

スタート直後にクリートはめるのミスって最後尾スタート。が、徐々に位置を上げつつ、途中2度落車しそうになるも、何とか持ち直して無難に周回こなす。一回少し飛び出すが、誰も付いてこないので集団に戻る。この時実況で名前呼ばれてちょっとテンション上がった笑。ラスト2周あたりで先頭付近に行きたいなぁと思ってたら、ラスト3周入ってUターン後に先頭で落車発生。これで分断され、追いついたときにはラスト1周。結局前に行けず、しかも最後のストレートは中切れ起こってて、先頭は大分先の方で、ジ・エンド。

久しぶりのレースで前半は動きがすごい悪かった。が、後半良くなってきたので、もう少し積極的に動くべきだったと思う。少し飛び出した時は集団は中だるみであんまり追う気なさそうだったから、一人で逃げてみても良かったかな。それと、最後は位置取りがすべてなので、スプリントのために脚を残すとか考えずに、無理してでも前に行かないといけなかった。

そこらへんのレースの感覚がまだまだだったけど、久しぶりのレースで、しかも実況付きで楽しかった、と同時に悔しかった。この経験生かして、次の白馬で優勝を狙いたい。脚的には問題ないレベルだと思うし。

Dst. 60.7km(レース+往復自走)

応援・サポート、そして立哨ありがとうございました。吉村、ホイール貸してくれてありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP