練習報告

8月1日

朝練@若葉台 4時間30分 100km

SFCのでなく全体の朝練に参加するのは初めてだったのに、道を間違えてしまい遅刻してしまったが、たまたま練習場所の若葉台を勘で当てラッキーだった。
練習は中村さん川邊さん北見田中堀田と若葉台を10本。こういう形式の練習は初めてで最初のうちはよくわからなかったが、途中でようやく理解。SFC練では村上さん川邊さん芦田についていくことが精いっぱいで競うといった感じではないので、このような練習はかなり刺激になった。SFCでもすこし遠いが湘南国際村あたりでやってほしい。
帰りは川邊さんに牽いてもらいつつ、連光寺などを案内してもらってから帰宅。左足の膝上が踏み込むときに痛いのが少し気がかり。

8月2日

バンク練

距離と時間割のせいであまりバンク練にさんかできておらず、ほとんどピストに乗ったことがなかったので、初めは成相さんに指導を受けつつ、そのまま周回練に参加。先頭交代も思ったより、すんなりできたが、筋肉不足か車体が不安定でふらついたり、車間をつめすぎたりと、危ない走りだったと思う。もっと慣れて気を付けていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP