練習報告

12/11 固定10分、20分、20分最初は突っ込み過ぎて維持不能になった。しかし逆に20分だと少し緩めになってしまう。やっぱり固定やるときの指針として一つ心拍計を買おうと思った。12/12 LSD 6時間半田中と一緒に都民に行った。最初若干ペースが早かったのか後になってかなり辛くなり、料金所超えてからはもう乳酸地獄だった。ダウンヒルは田中のコーナリングが上手いのでラインとか真似ながら走った。間違いなくコーナリングに関しては上達していると思う。帰りは風にのってスピードアップ。結果LSDよりは強度が上がってしまった。そういえば快晴にも関わらず雪が積もってた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP