練習報告

遅れてしまい、申し訳ありません。

12/13
三本。1分×5、20秒もがきー40秒まぁまぁ強度×10、10秒もがき×5+体幹
12/14
パワマ。ミドルパワー。30秒全力120秒レスト×3。648w付近だった。夜ローラーLSD。体幹

12/15
三本。13日と同じ。午後パワマ。ハイパワー。低かった。1050wくらいしか出ていなかったように思う。体幹

12/16完全オフ
12/17軽く流す
12/18試合があまりに不甲斐なかったので三本でLSD。体幹
12/19パワマ。4.2kpで70秒もがき。560wくらいだったと思う。最初からほぼ全力でいったら最後回せなくなるくらい垂れた。やっぱり実際のバンクとは全く違う。当然だけど。あとは授業まで流す。体幹

12/20三本。15分メディオ×2。かなりフォームに気をつかいつつ引きあしを意識して。改善すべき点は山ほどあるはず。体幹。

平日にロングにいける月曜午前と水曜午前を、課題なり睡眠なりにあててしまっているのは非常にもったいないので、うまく時間を作りたい。これからは2月くらいまでベース系をいっぱいやりたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP