練習報告

1/30-

月:宮が瀬~江の島~境川 dst.160km
火:五日市~山伏峠(埼玉の)~飯能 dst.175km
水:多摩川~鶴見川 dst. 50km

今日はシモンとサイクリング。意外と走れてました。むしろ自分が弱ってました。

一月走行距離は1500km(ローラー込み)です。最後の方には距離を1500にのせるために家の周り流しただけの分がかなり入ってしまっています。2月、3月は2000、4月~7月は1500、8月は2000は最低走りたいですね。

昔の練習日記をみたりしてると、高2の8月は2400乗っていたので、取り巻く環境の変化を考えてもそれくらいは乗らなければ結果はでないでしょう、ということでやはり2、3、8月は2500のります。週に2~3回はローラーでインターバルをいれます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP