練習報告

5/27 県内某所 140km
1~4周ペース
5~8スプリント
9レスト
10~15レース
スプリントは誰かの後ろにベタつきしてやり過ごす。
3チームに分けてレースをしたが、僕は吉村さん、片山さん、中山さんチームで。集団にずっといたが、3周目くらいに向かい風区間を長めに引いたあと、村上さんがアタックしてペースが上がり簡単に千切れる。まんまとしてやられた。結局11位でフィニッシュ…
まだ、はむすととかの筋肉が戻ってない気がするが、それにしても平地弱すぎ
白馬に向けて課題山積みですね(´・_・`)

5/28 固定流し
DHつけてポジション確認しながら流す。1時間。

5/29 朝練 TT練 60km
TTTだったが、1往復くらいで離脱。その後はTT。30kmずっとDHをもつのは首がきつかった。ちょっとDH下げすぎたかも。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP