練習報告

6/5 朝練@連光寺
Dst,56km
5本やったが、最後の1本位しかまともに走ることが出来なかった。特に最初のほうは全く足が動かずに踏めなかった。アップが足りなかったというか、体が準備できていなかったからだと思う。また、膝が回復してから初めてのまともな練習だったので、なまってしまっていたのも理由の一つだと思う。

6/7 朝練@連光寺
Dst,56km
この日も5本。前回の朝練よりは走れたと思う。最初の方はレース走だったが、途中から一年生で先頭交代をしていく練習に。牽く所まではいいのだが、牽き終わってから集団の後ろにつけずに千切られてしまうことが多いと思うので、その点に気をつけていきたい。辛いときは頑張らないで、早めに先頭を牽くのをやめちゃえばいいのかな?また、5本目ではゴール直前で踏むのをやめてしまい、ゴールの手前で3人に抜かれ結局ビリになってしまった。精神的な弱さを感じた。

パワーマックス
ハイパワーで。全然数値が出なかった。同じ体重の楠田が960Wいったそうなので、焦りを感じている。

全体的に、休んでいた間に他の一年生においていかれているということを朝練で改めて実感した。やばいと思うので、気合いを入れて練習していきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP