練習報告

青根コース(逆回り) / 5時間47分、165km

自分でメーリス回したのに集合時間を1時間勘違い。申し訳ないです。ワンチャン青根周回だったら遭遇できると思っていつもとは逆回りで青根周回へ。

>表大垂水 : 9分30秒、295w、83回転

淡々と麓からペースを刻む。こちら側は勾配が緩いので集団で登るのと1人で登るのでは大分タイムに差がある。集団で登ればこの出力でも9分は切れると思う。

r76で道志みちへ。ここらへんはパンチのある坂が多くてキツい…。脚に引っかかるような負荷で踏む。なかなか前から集団が来ないので、今日は違う場所だったか…と若干凹んだ。暑かったので道志みちのセブンイレブンで休憩。

梶野を左折して牧馬峠を目指す。

>牧馬峠 : 8分42秒、306w、75回転

思ったよりも身体が良く動いてワットが出た。勾配のきつさに助けられた感じ。ほぼシッティング。自分の場合勾配がきつかろうが緩かろうがシッティングで登る方が合っているみたい。

最後にえいやーっと大垂水。

>裏大垂水 : 9分16秒、285w、81回転

最初は抑えめで入って終盤アドレナリン全開で踏み込む予定だったが全然だめだった。きついところからもう一段階踏み込めるようになりたい。

いつものセブンイレブンで本隊と合流。今日は雛鶴だったみたいです。

〆で平地と橋でスプリント。980wと909w。登りスプリントが掛からない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP