練習報告

11/9
ウェイト@協生館
いつもの上半身メニューと体幹メニューを。上半身は次からもう少し負荷を上げてもいいと感じた。体幹に関してはコアだけでなく、横になってやるやつ(?)を次からしていきたい。

11/10
全体練@宮ヶ瀬周回 162km/5時間53分
集合したのは5人。宮ヶ瀬につくまでが結構辛かった。周回は1周18kmのコースを4周。ペース×3、レース×1。ほとんど信号に捕まらないので72kmをほぼノンストップで走り続けることができた。

#1:37分38秒 199W 72回転
#2:34分02秒 235W 79回転
#3:35分18秒 207W 73回転
#4:36分00秒 230W 74回転

ペース走×3は途中2周目辺りから田中さん北見さんと3人でかなり速いペースをローテしながら維持出来たと思う。レース走の着順は2着。ペース走のメンバー3人のままでレース開始。長い上りを上り終わった後あたりで北見さんを離し、田中さんと二人に。ローテしながら追いつかれないようにするが、そのローテがキツく、先頭になっても全く踏めなかった。終盤のちょっとした上りでのアタックについていけず、最後のゴール前の上りスプリントで捲ろうとしたが5m程捲りきれず2着。
自分のダンシングが変らしい。意識してみます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP