練習報告

皇居&外苑 : メディオ×2、スプリント×3 / 1時間21分、40km

ベース練。ローラーは嫌なので外へ。まずは皇居で1.5周走。

>皇居1.5周走 : 14分55秒

ブラケットを持ちながらシッティングでやってみる。強度はメディオくらい。久しぶりにメニュー練をやったけどキツいわ。もう一度同じ事をやるのは嫌だったので場所変えて外苑へ。

>外苑6周走 : 13分01秒

1周1kmちょっと?の平坦周回をぐるぐる6周。こちらもブラケットをもってシッティングで。ケイデンスは低めでトルク重視。本当は8周のつもりだったけど途中から腰が痛くなってきて我慢できなかったので6周で終了。まだ身体が新しいサドルに馴染んでないんだろう。

帰り道の途中で12秒くらいのスプリントを平坦-急坂-平坦と3本やった。笑えるくらい掛からなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP