練習報告

1/12
全体練@県内某所 Dst,103km 4時間00分

間違えて集合時間20分前に着くも、集合時間までに集合したのは田中さんだけ。練習に来たのは自分含め4人。

1周3.6km。今日のメニューは5分ソリア半周レスト×5、5周レース走。

#1 ログとり忘れ
#2 5分32秒 285W 90rpm 
#3 5分40秒 295W 87rpm
#4 4分45秒 278W 87rpm
#5 4分15秒 288W 91rpm

1本目以外は最後まで先頭で走っていられた。4、5本目は諸々の邪魔が入ってあまり追い込めなかった。たったの5分なんだからもっとWを出さないと。ピークパワーも低いので、5分辺りのパワーを重点的に鍛えたメニューを今後平日に取り組んでいきたい。あと、自分はケイデンスが低いので平地では95rpmくらいで走れるようになりたい。

>レース走 29分28秒 253W 91rpm
最後にスプリントで刺して1着。逃げをなんども試みたけど、すぐ捕まってしまう。これも3-5分あたりのパワーが弱いからだと思う。
やっぱり人数が少ないと、自分が一番養いたいレース勘、というかある程度の人数での走り方が全然養えない。

帰りはいつもの246で。

>大和1分走 1分01秒 413W 98rpm
いい感じで回せて踏めた。

246は房総練のときの、回しながらも踏む感じをまた感じることが出来た。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP