試合結果

遅くなりました。申し訳ありません。

RCS#3 個人ロードTT
49分27秒 195位/241人 ave.37.37km/h

全くふるわず、というか本当にダメダメな結果に。
5/4のTRS#2から毎週末試合(特にトラック)が入ってしまっており、また2年から学業面がかなり忙しくなってしまったことで、平日の練習量が全く十分にとれていなかったことがこの結果になったのだと思う。木祖村まではなんとかごまかしながらやっていけたが、ついに本格的にボロが出てしまった。1ヶ月以上もロング練に行けなかったことを考えると当然の結果。
平日にロングに行くのはかなり厳しいので、その為には休日のロングが今まで以上に大切になってくる。試合に出ることが目的でなく、試合で結果を残すことが目標であり、その為のロング練習を試合のせいで出来なくなってしまったというのでは本末転倒。トラックの方では、まがいなりにも一応B基準を切ることができたので、これからは出る試合を絞っていきたい。

応援サポートをしてくれた方々、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP