試合結果

神奈川県車連記録会 平塚競輪場
1kmTT 1分16秒30
ハロン 12秒37

1kmは、最初の半周で上げられるだけ上げた。しかし、スタートダッシュでもっと踏めただろうと思う。1周走った頃から、踏めなくなり回すことを意識しつつ走った。ペダリングは非常に汚かったと思う。
練習としては、スタートの練習、後半の持続力を高めること、ペダリングの工夫があげられる。

ハロンは、下ろし方が上手くいかなかった。
ハロンの練習としては、下ろす前でのスピードの上げ方を感覚的に掴みたい。また、120-180回転で回す練習をしたい。

バンクは自分にあっていると思う。
しかし、高速バンクかつ決パという環境で、1kmのB基準を切れなかったことが非常に悔しい。
ただ、走った後に工夫すべき点がすぐに浮かんだので、まだタイムは上がるはずである。できるだけバンク練に参加して、7月までにはハロン11秒台、1kmは13秒台に乗せたい。

方山さん、運転、サポートありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP