試合結果

全日本大学対抗選手権自転車競技大会
4kmTP 15位 4分48秒402

2年になってはじめてインカレに出させて頂けることに。目標は去年の慶應記録の40秒を切り、30秒台を出すこと。インカレ前に行ったあわせでは43秒を出せていたので、30秒台をだすことは決して非現実的な目標ではなかった。

結果としては去年よりも8秒遅いタイム。中盤で自分が2番手の位置で遅れ始めてしまい、中切れ状態のまま追いつこうとしたが追いつけず、そこでタイムを大幅に落とすことになってしまった。その後に自分は千切れて3人で行ってもらった。

個人的な反省としては、自分の脚がとにかく無さ過ぎたことと、インカレという大きな大会に対する慣れのなさの2点。試合が終わった後は、悔しさはもちろん、情けなささえも感じた。とにかくこのままじゃ全く満足出来ないので、次の試合に向けてとにかく精進していきたい。トラックにしろロードにしろ全力で取り組んでいく。残された時間はもうかなり少なくなってきたことを思うと、焦ってくる。

サポート、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。また、応援、期待に応えられずに申し訳ありませんでした。次の機会で挽回させてもらいます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP