試合結果

10月6日

東日本新人戦@泉崎国際サイクルスタジアム
出場種目:ポイントレース
結果:24周DNF

ギアは51-15。体調は少し悪かったけど、走りに影響するほどでもない。予選は30周10kmで行われ、自分は1組目だった。周りのメンツは豪華だったけど、ここ最近はしっかり練習もできていたし、少なくとも完走する自信はあった。

ローリングスタートから位置取りでペースが速い。が、ついていけないこともない。途中も前が詰まり度々ブルーバンドに入ったりしながらも、淡々と集団で周回をこなす。しかし、20周目くらいになり、脚がなくなっていき3周ほど一人旅して降ろされる。

ギアの選択は間違っていなかった。51-15でも回しきれれば十分戦っていける。ただ回しきる脚力が不足していた。今回は不甲斐ない結果となってしまいましたが、次のポイントの試合に向けて良い感触は掴めました。

応援、サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP