試合結果

11/9(土)六大学トラック

前輪C50、後輪コリマ。

200mFTT 12"69 7位
51-15
200mのスタートラインが第三コーナーのはじまりらへんにあってどうスピードに乗せたらいいかよくわからなかった。今も謎。300mくらいもがくしかないのか

TSP 53'93 4位
51-15
早川ー小野ー池辺の順番。
小野がいつもよりだいぶ速いように感じた。その勢いでいってやろうと思ったが回しきれず。

1/4スプリント
50-14
初スプリント。どう動けばいいのかわからなかったので、逆に不動の姿勢で相手を空回りさせようと考えていた。残り250mから曽我選手がもがきはじめて、後ろに着けていたので勝てるかもと思ったが、全くまくれずに負けた。トップスピードが違う。

1kmTT 1'12"83 6位
51-15・ノーマルヘルメットで。
20分後のTPで頭がいっぱいの中の出走。最初250mでスピードに乗ってその後全力で耐えただけ。とくに収穫なし。

オープンTP 5'01"90
51-15
畑ー早川ー池辺ー小野の順番。早川が半周、他の3人が1周弱牽く予定で目標タイムは4分50秒切りだった。
余裕のあるペースだったので2巡目に2周牽くか悩んだが、他の人も余裕だろうと思って回しながらタイムを狙うことを選んだ。しかし、その後小野が千切れ、早川が中切れをしてズブズブと終わった。最大のミスは前提としての各自の脚の見積りを誤っていたこと。初の団抜きは失敗に終わったが、来年への第一歩として課題がたくさん見つかって良かった。

スプリント5~8位決定戦 4位(なので、スプリント8位)
51-14
4人中慶應が2人いたので3、4番目に位置して小野にある程度まくってもらい、発射台にして自分が1位をとる計画をしていた。しかし、法政の選手のかけるふりで揺さぶるふりをしてかけるという仕掛けに騙されて出遅れ、誰もまくれず最下位。

たくさんの種目に出て、色々収穫を得られて良かった。対抗種目は低い順位にしか入れなかったが、来年再来年と順位を上げていく。

OBの皆様、手厚いサポートをしてくださった皆様、応援指導部の皆様、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP