試合結果

2/2(日)
高石杯決勝 DNF

各有力チームが1人ずつ送り込んだ逃げが作られるんじゃないかという予想のもと、それに乗って、逃げられるなら逃げて逃げられなかったら小野の発射台デビューをするという予定を立てていた。
結局展開としては、有力所の誰かが逃げたらその対抗するチームが追って潰すというもの(たぶん)で逃げはできなかった。
無名の学生一人なら逃がしてもらえるだろうと思ってアタックした(人生のハイライト)が、前回優勝者との二人逃げになってしまい、結局1周もせずに吸収。その後は流れに身を任せ余裕を持ちながら前の方で走る。集団内でまともに走れるのは久しぶりで、楽しかった。
しかし、スタートから30分経過後、コーナーで落車。愛を込めて丁寧に貼ったはずの後輪のタイヤが外れていた。後続がうまく避けてくれて誰も巻き込まれなかったことが不幸中の幸いだが、本当に情けなく、申し訳ないことをしてしまった。
朝比奈さんの後輪を譲ってもらい復帰するという選択肢もあったが、落車するようなやつが集団にいたら気が気でないだろうと思い、終了。

脚に関しては神宮に向けて多少明るい見通しを持てたので、これまで以上に人事を尽くして臨みます。
中嶋さん、方山さん、応援ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP