練習報告

臀部の落車の傷が思ったより深くて行田後だいぶ休んでしまいました。

3/1 55km 3時間11分
雨が降っていたので全体練は中止にしたけど、池辺高校生と雛鶴にいくことに。
ただ雨はやまないしこれは違うということで引き返して部室に。多摩サイ脇のオフロードが素晴らしかった。

帰宅後は衰えてた体幹をみっちり。

3/2 ローラー 22km 30分
10分メディオを1本やっただけで流し。
夜に沢山時間を使って体幹。

3/3 76km 3時間09分
尾根幹-橋本-129-246。朝は雨が降ってたので全体練を中止にして午後から一人で練習。
頑張ったのは若葉台と相模川沿いでの10分全力走だけ。どちらもあとちょっとだけピークパワーに届かず。
246はケツ筋が動かなかったので流して終わり。ソロ練にしては追い込めたと思う。

帰宅後体幹。ちょっとやるだけで全然違うのが実感できる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP