試合結果

4/6 チャレンジロード
結果:5周DNF

試走でアップしようと思っていたら検車に時間が掛かって丁度試走終了のタイミングでコースに入ってしまいアップ出来なかった。

スタートは前から4列目ほど。
最初の登りからペースがカチ上がっていきなり脚が辛い。秀峰亭まで我慢すれば緩むかなと思ったがどんどんペースが上がって行って完全に脚が止まった。

そこからは無理せず自分のペースで走って千切れた人にガンガン抜かされて登りも下りもペースを上げられず5周走って降ろされた。

40kmと短いレースでアップ出来なかったのが根本的に失敗だったが、同じくアップをしなかった大前は中切れを埋めながらどんどん前に位置を上げていた。

脚的に足りなかったのは高強度の反復に尽きると思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP