練習報告

朝練@鶴見川

dst.70km

TTT形式で片道5㎞弱を一往復*3
チーム分けは池辺さん麻見と3人。

1本目は13分20秒。
GARMINがバグっていて正確な速度は分からなかったが往路は45km/h以上で回していた。
折り返しで前のグループに追いついてスムーズに折り返すことが出来ず池辺さんが一人先に行く形になった。
復路は麻見と走ってかなり追い込めた。

2本目は13分ジャスト。
往路は1本目同様そこそこ速いペースで走れていたと思う。
ただ折り返し後に急に脚が一杯になり池辺さんが殆ど牽いて下さり最後まで走れた。

3本目は15分29秒。
往路は調子良く牽けたが折り返し後にまた踏めなくなり完全に千切れて終わった。

TTTの練習の時から思っていたがゼロスタートからの加速が下手というか弱点なのかなと改めて思った。渡良瀬の周回で練習した時はついて行けたのに短い直線で練習したら全くついて行けなかった。今日も同様。個人TTでも折り返し後にどれだけ脚を使わずにスピードに乗せられるかが課題になると思うので鶴見川での朝練ではそこを特に意識する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP