試合結果

6/8 個人ロード

DNF(7周)

試合報告遅くなってすみません。
目標は最初の逃げに乗ること。
集団中程より少し前でスタートし、少しずつ番手を上げるもののなかなか前に出れず逃げれなかった。ここで既に脚の差を思い知る。
ちょこちょこ番手をあげて上りで番手を下げるパターンを繰り返していたが、ペースが上がった5周目に完全に遅れた。
田中さんがいたグループで回して集団が何回か見えたものの追いつけず終了。

体調不良もあったが何より脚がなかった。序盤の上りでも他の選手に比べて圧倒的に遅かった。
今後はあの程度の坂は難なくこなせるような練習をしたい。5分と30秒を取り入れる。

OBの平沢様、運営の倉田様、荒井様、サポートの皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP